2020-01-01から1年間の記事一覧

【灰に舞う降魔の狩人】テンポウォリアープレイガイド

灰に舞う降魔の狩人の環境で4か月間Tier1を走り続けた テンポウォリアーのプレイガイドです。 自分は4か月間ずっとこのアーキタイプを使い続け、 2020年5月、7月のラダーでTOP16フィニッシュを果たしマスターズツアーの参加権利を得ることが出来ました。 15…

マスターズツアーヨンショーピング 参加レポ

こんにちは、shanOzです。 毎回書いてるマスターズツアーの参加レポ、サボろうとしてたけどやっぱ書こうかなということでつらつらと書いていこうと思います。 次回のマスターズツアーアジアも同じ環境な可能性が高いので、ここで反省点をちゃんと書いておく…

ありがとうアグロシャーマン

こんにちは、shanOzです。 今回はドラゴン年で僕が1番好きなデッキだったアグロシャーマンの事について書こうと思います。 スタン落ち前ギリギリのタイミングなので、誰かのプレイングの参考というよりもお別れ前に想いを馳せている感じです。 こんな環境も…

マスターズツアー ロサンゼルス 簡易レポ

こんばんは、shanOzです。 今回はMastersTour初のオンラインで開かれたロサンゼルス大会について簡単にですがレポートを書きました。 よろしくお願いします。 デッキ構築編 オンライン開催について 率直な感想 デッキ構築編 ガラクロンドローグ ガラクロンド…

ガラクロンドウォリアーをプレイする上で自分が考えていた事

こんにちは、shanOzです。 最近深界レジェンド6層から上位までラダーを回したため、 上昇負荷のせいで人間性を喪失してハースストーンをプレイするだけの化け物になったと噂されています まえがき 2月ラダーでガラクロンドウォリアーを2週間程度使ってNA13位…

Masters tour Arlington 参加レポートなど

こんにちは、shanOzです。 昨晩家に帰ってきて普通に寝たら11時に目が覚めました。 有給を取っていなければ即死だった。 飛行機内で見てたリゼロの続きを見ながらブログ書いてます。 今20話ぐらいで超熱い。 今回はMasters Tour Arlingtonのレポートや今後の…