2019-01-01から1年間の記事一覧

雑書き!ドラゴン大決戦事前評価

こんばんは、shanOzです。 今夜には新拡張リリースですね! もう時間がギリギリのため、注目しているカードとデッキを雑にピックアップしてみます。 とりあえず大事なことなので冒頭に書いておきますが 新弾はガラクロンドシャーマンがすべてを†支配†します…

テンポローグ 虎の巻 突撃!探検同盟 with ワイルドカード

こんにちは、shanOzです。 久しぶりのブログ投稿。 皆さん、ハースストーン楽しんでますか。 大味な環境の中アヤラ君が大暴れしてて、色々荒れてるハースストーン界隈ですが、僕はArlington大会出場権利を獲得するためにコツコツとラダーをやっていました。 …

突撃!探検同盟 事前スパム評価ブログ

こんにちは、shanOz(しゃのず)です。 待ちに待った新拡張! クエスト復活 Pogchampとかハイランダー復活? WutFaceとか言いたいことは色々ありますが、早速事前評価をやっていきましょう! 評価は つよい よわい OPの3択 基本的につよいorよわいで評価 最新…

ハースストーンのモチベの保ち方

こんにちは、shanOz(しゃのず)です。 ずっとブログを放置してて、何かしらの記事を書きたくなったので更新。 スマホ版のアプデも来ないし時間も余っていたので丁度良い。 今回は自分なりのハースストーンのモチベーションの保ち方について書いていきたいと思…

爆誕!スパムブログ同盟

こんにちはshanOz(しゃのず)です。 来ましたね!新拡張! いつもの如くスパム事前評価やっていきます!それではどうぞ。 評価は3段階 よわい つよい OP よわい→環境で見ない つよい→環境で見る OP→環境のトップメタ ドルイド ハンター メイジ ローグ パラデ…

断末魔テンポローグのススメ

こんにちは。shanOz(しゃのず)です。 今回、私が2月中旬から使用し続け 最高11位 47位フィニッシュを達成した 断末魔テンポローグのデッキガイドを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。 3/21追記 レジェンド4位を達成しました。 リストも少し…

WESGプレイオフ デッキ構成・感想

こんにちは、shanOz(しゃのず)です。 今回、私が出場したWESGプレイオフの感想を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。 デッキ構成 ナーフ前 偶数シャーマン、偶数パラディン、ミッドレンジハンター、奇数ローグ 4アグロ構成で考えていました。…

【1/19・1/20】WESG感想・デッキ構成など

こんにちは。shanOz(しゃのず)です。 ご無沙汰しております。 ヴドゥ祭の事前評価以降、ブログを書くネタが思いつかなくて放置気味でしたけど、せっかくなんで今回私が出場したWESGの感想やデッキを選んだ理由について書いていきたいと思います。 よろしくお…